近年、予約面において悪天候によるキャンセルや複数日予約での直接キャンセル及び連絡なしのキャンセルが多発しており、
一方で予約を希望されるお客様からの予約が取りづらいなど多大なご迷惑をお掛けしている状況となっております。
このような状況を出来るだけ改善し、多くのお客様へご利用して頂ける対策としてキャンセル規定を制定し、
令和7年3月1日(土)より運用させて頂く事となりました。
<キャンセル料のご案内>
2025年3月1日以降のプレーより以下のキャンセルポリシーを適用させていただきます。
ご利用の皆様には、ご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
<1組当たり>
平日・土日祝キャンセルフィはプレー当日にキャンセルした場合5,000円を申し受けますので、
くれぐれもご注意ください。
〈免責〉
・ゴルフ場がクローズした場合
・自然災害(台風・積雪など)
・交通機関のマヒ(高速道路通行止め)
〈その他〉
・キャンセル料は予約代表者に対しSMS等を通じてご請求致します。
お客様の皆様のエチケット、マナーの遵守を心よりお願い致しますとともに、
本規定運用についてご理解とご協力をお願い申し上げます。
支配人